ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっと挨拶回り?
2015-01-26 Mon 10:58

1月に入ってからも年末疲れか
なんとなく風邪気味&バタバタだったわたし。

みちのくさんには行ったけど
(正確にはおやつ切れは避けたかったので)
最近カフェに行けてない!
と思い、お休み毎にお邪魔した次第です(´∀`)笑


マーカスさん♥
かなり久々の訪問でした。半年くらい?
でも顔覚えててくれて
久しぶりだね!元気だった?って
嬉しいですね(ノ)゚∀゚(ヾ)


ゴルゴンゾーラが効いたチーズのパスタ!
濃厚でした♪
クラシックショコラも美味しかった!



MK cafeさん♥

12月忙しかった?と気にかけてくれて感動(。>ω<。)
いつもお料理作ってくれるお母さんがお休みで今回はトマトソースハンバーグ!
美味しかったー!
今度はお団子とカレーうどん食べ行きます!

こちらは隣の雑貨やさん
雨降ってきちゃってバタバタ帰宅したのでこちらのショップに寄れなかった~
今度寄りますね(´;ω;`)



あと、HAREさんも行ったんだけど写真が不明....?
美味しかったです!
キムパお持ち帰りしちゃったもんね~
またお邪魔しまーす!
ひめがにゃんこに大興奮でしたね笑


あーおいしいもの食べたくなってきた!笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


とりあえず今から新宿行ってきまーす!
ひめむはお留守番ですよー
混んでなければ京王プラザホテルでビュッフェ!笑
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地元の人気店♥ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | みちのくさんは鉄板w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
