ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地元の人気店♥
2015-01-31 Sat 00:00

と、言えばルッチカーレさん(^^)




お天気も良く暖かかった先日のお休みに
急遽行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
(本当は武蔵村山のイオンのバケットでランチ予定だった笑)

平日の正午。中は満席。
わんこいるからテラスで....
でも先に待ってた1組を中に通さないと
順番回ってこないって(´・ω・`)


でもメニューで迷ってたからちょうど良かったかも笑


『るんるん♥』

スープとサラダとドリンク、デザート付きのBセット♪

メインはしらすと大葉ソースのピザ
と、鶏とごぼうの和風オムライス!

どっちも美味しかったー!!

デザートの紫のムース、
結局なんのムースか分からなかったけど
美味しかった!笑
オレンジのケーキも爽やかでした󾭠


こんな笑顔でアピールするむーは
確信犯なんだと思う。
なんだろ、可愛い顔を知っている....


近いけど通ってはないルッチカーレさん。
(たぶん近すぎて....だと思う)
歩いて行けばいい散歩ルートなんだから
行けばいいんだけど
1人で入るお店じゃないんだよなー(´∀`)混みすぎてて。
普通にピザだけお持ち帰りしにいこうかな笑


また来まーす(●º╰╯º●)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事が7連勤中~(´△`)
多分死んでる真ん中の今日、
予約更新しました笑
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<加工~♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | やっと挨拶回り?>>
この記事のコメント
あら・・・このお店この間行きましたよ!

このシラスのピザとパパがオムライス食べてましたよ!

美味しかったですよ!
2015-02-04 Wed 15:39 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
大葉ソースのピザッv-10じゅるる~♪
めっちゃ食べてみたい~(行けないけど)
家で作ってみようかなぁ?
ジェノバソースを大葉で作ったような感じですかぁ?
(勝手な想像ですが・・・笑)
2015-02-04 Wed 23:59 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ほんとですか?
近くに来ていたなんて!Σ(´Д`;)
このお店、うちから近いんですよ!
車で5分圏内で歩いても全然行けます(笑)

美味しいので平日も混み合ってるお店なので
たまにお世話になる感じです(^^)

お店の前はかなりの頻度で通ってるんですけどねーw
2015-02-05 Thu 01:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
そうです!
大葉のジェノベーゼです!
食べるとしっかり大葉の風味が効いていて美味しいですー(ノω`)
食べに行けたらいいんですけど、現実的に....(°∀°)(笑)
試してみてくださーい\(^^)/
2015-02-05 Thu 01:12 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
