ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どこも行ってなくて(ノω`)
2015-02-22 Sun 00:28

ひめ達連れてどこにも行ってなくて。

(飼い主がディズニー行ったから笑)



(それも雨の日に笑)



(プリンセス達がレインコート着用でした♥)




なので!

ひめこたちのドッグラン写真で埋め合わせ~


(こちらのコーギーちゃん、
らいむに大興奮してらいむを転がしちゃって
らいむはビビるわ、ひめは追っかけるわで賑やかでした笑)


(黒い塊、逃げるの必死w)


(ひめの顔www
ガウガウ言うのやめてくれないかなー)




楽しかったそうです笑


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プチオフ会?in豊洲 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 真っ黒!>>
この記事のコメント
あら・・・せっかく行ったのに雨だったんですね・・
残念ですね・・・カッパ着てのパレードって初めて見ましたよ・・・これも案外貴重な写真かもよ・・・

むーちゃん結構すごいですね・・・素早い動きで遊はきっと振り切られるかもね・・・
2015-02-22 Sun 11:46 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
雨でもいいか!と予定を変えずに行ってみました(^^)
雨予報だったのに人が結構いてびっくりしました(;´Д`)
ランドはエレクトリカルパレードにかわる雨の日のパレードがちょろっとあるので
そちらも楽しみに行ってきました笑

今度は遊くんとむーで走らせてみたいですねヽ(´▽`)ノ
2015-02-25 Wed 23:31 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
