ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチオフ会?in豊洲
2015-02-25 Wed 21:47

02/23(月)

私とひめむでドライブ🚗💨
向かった先は....

豊洲!\(^^)/

かわいいあの子やかっこいいあの子と
ランチでーす🍴

ただ申し訳ないことに
西新宿JCTが事故で通行止め(´;ω;`)ウゥゥ
首都高入らず高井戸辺りで降りて
回り道して外苑から首都高乗ろうと思ったら

....うっかり通り過ぎた( ̄▽ ̄;)!!

下道で行ったら遅刻しました(泣)はい。

みなさまごめんなさーい。゚(゚^ω^゚)゚。


『ひめ姉、やらかしたんでし。(やれやれ)』

ご一緒させていただいたのは


THE女の子!純ちゃん!


遊くんのお写真とれてなくてごめんね(´;д;`)
前に公園散歩した時より大人になってた遊くん♥
ひめのほうが落ち着きなかったな....(汗)


チャッピーちゃんの正面のお写真も撮ってなかった・゚・(。>д<。)・゚・ごめんね󾭛
でもとってもいい笑顔♪


フク母スカートとお揃いのお洋服似合ってます♪


おっとり弥太郎くん!ひめに分けていただきたいおとなしさ(^_^;)


プチ白犬会に黒犬代表
むーも来ました笑


美味しい楽しいランチの始まりでーす\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プチオフ会?in豊洲 つづき | ひめちゃん×むーちゃん日記 | どこも行ってなくて(ノω`)>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました。
おしゃべりも楽しかったです。
ウェスティのことも勉強になりました~。
弥太郎、ほんとにマイペースなんです。
また、遊んでくださいね。
2015-02-26 Thu 20:08 | URL | 弥太郎ママ #-[ 内容変更] | top↑
※弥太郎ママさん※
こちらこそありがとうございました!
またぜひご一緒させてくださいねヽ(*´∀`)ノ

弥太郎くん可愛かったです~(*´艸`*)
ひめのピーピーに心配になっちゃって寄り添ってくれたのも男前でしたよ♥
当の本人が全く気にしてなくて飼い主呆れました笑
2015-02-27 Fri 03:18 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
先日は遠いところ有難うございました<(_ _)>
無事に着いてよかったです!

みんなでおいしいランチにおしゃべり・・・あっと言う間の時間でしたね・・・
でもすごく楽しかったです♪

今度はひめ姉さんの近くのカフェでランチしましょうね!
また行きたかったお店なので・・・よろしく♪
2015-02-27 Fri 10:15 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
こちらこそありがとうございましたー!
手配から日程調整までお世話になりまして....
いやー通行止めは予想外でした・゚・(。>д<。)・゚・

あら!今度はひめ地方ですね♥
テラスが気持ちいいうちに行きましょう!笑
2015-02-27 Fri 22:50 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
