ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチオフ会?in豊洲 つづき
2015-02-28 Sat 08:00

純子ママさんが予約してくれた
豊洲のららぽーとにある
「Les deux Bleue」さん。
おしゃれな店内と美味しいランチ♥
わんこメニューもありましたヽ(*´∀`)ノ

ランチセット♪
迷った挙句の果てにカルボナーラ♥
お皿が大きいから少ないかなとか思ったけど結構ボリューミー(°0°)!!

デザートはアップルパイ(*´艸`*)
フレーバー選べてシナモンにしました。

ひめむにも頼んだよ~ささみのやつ。
ひめが狙ってるんだよね笑
2人で半分こしました。


食事中に寝てた純ちゃんが可愛すぎて♥

そしてご飯中もご飯後も
お話に花を咲かせていた
飼い主一同でした(*゚ω゜*)

そして主にひめが飽きたくらいに笑
お外へ\(^^)/


純ちゃんママに群がるひめ家。
ママさんは美味しいものをくれると
すでに認識した模様。


チャッピーちゃんがね、弥太郎くんママのココが気になるんだって。
『どれどれ。』

ひめさん確認しに来た模様。
ほかのわんちゃんと会ってたから
におったらしいよ~

みんな、思い思いに過ごしました♥

記念撮影(º∀º)!

みんな優秀だね(〃艸〃)ムフッ
黒い子が紛れてるのがツボ。


チャッピーちゃんがひめにちゅーしてた~(*´艸`*)

おまけ

フク母号とひめ号は同じ車種!
やっと並べて写真撮れました(〃∀〃)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忠犬になれるかしら?笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | プチオフ会?in豊洲>>
この記事のコメント
本当に楽しかったですね・・・
お話尽きない感じで盛り上がりました♪

みんなこの年でわんこのおかげでお友達できるとは思ってなかったし、私の中ではひめ姉さんがたぶん最年少のお友達ですよ・・・うちの子供の方が年上だと思いますから・・・

また遊ぼうね・・・

P・S むーちゃんは黒いけどたぶん自分もしろいぬさんって思ってると思うよ❤
2015-03-03 Tue 10:23 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
こちらこそ、わん友できるのとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!
まだまだ話足りないので次にお会いした時もきっと盛り上がりますね!

やっぱりそうですかね?
私もむーは白犬だと勘違いしている気がします笑
むーもドッグランで白いわんこばかり追いかけることが多いので
白犬さんは大好きだと思います♪
2015-03-04 Wed 14:27 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
豊洲では楽しい時間をありがとう~ございました♪ひめちゃんもムーちゃんもお利口さんでとっても可愛かったわ~♡
また皆で遊びましょうね(ღ˘⌣˘ღ)
2015-03-04 Wed 21:17 | URL | チャッピー #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそありがとうございましたー!

チャッピーちゃんの可愛さの足元にも及びませんが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャ

またどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
次にお会い出来るのが楽しみです!
2015-03-06 Fri 21:44 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
