ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忠犬になれるかしら?笑
2015-03-06 Fri 21:58

哀愁漂わせてみました笑




丸いポストが大好き。


絶対に無理だけど
駅ならぬバス停で飼い主の帰りを待つ
忠犬ひめ公?www


バス停全貌。

『バス来ないかなー』

実はバス停ではなく、
ここに汽車をもした乗り物が止まります。w


レトロ大好き♥ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | 病院 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生き生きしてますな(*-ω-*) | ひめちゃん×むーちゃん日記 | プチオフ会?in豊洲 つづき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
