ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
怠け~
2010-09-10 Fri 23:29
 
お久しぶりです!
 
いやー
そろそろ怠け癖が
発揮されてまいりました
 
 
マイペースに
綴っていこうと思います笑
 
 
「ちゃんとあたしの
かわいい~姿を書いてくだしゃい!」
 
うーん、じゃあ、
もうちょっと
カメラ撮影に協力してね
 
 
先週、ついに
ペットショップで
ノルバサン購入~
病院じゃないところが
ミソですが笑
 
とりあえず今週と来週、
ノルバサンでシャンプーして
様子見ます。
 
 


気持ち痒みおさまってるかな?
それとも秋に変わってきて
湿気が少なくなったから?

悩む~(」゜□゜)」



「あたし、
最近お留守番多くて
退屈だわ´`」


「ふて寝してやるー」



あたしが帰ってくると
尻尾とお尻をブンブンふって
お出迎えしてくれる
ひめちゃんです
スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かまって~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 最近…>>
この記事のコメント
新しいシャンプーで、カイカイが治るといいね^^
ノバルサンは、いいって聞きますもんね。
うちも、なんだか最近ボリボリ掻いてる~(+_+)
2010-09-13 Mon 21:15 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
やっぱり夏のせいですかね

ノルバサンは経過観察中です

ゆきちゃんのんちゃん、
マイクロバブルしたんですね!

うちもそろそろ行かないと
なにやら怪しい雰囲気です
2010-09-17 Fri 23:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
