ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生き生きしてますな(*-ω-*)
2015-03-11 Wed 01:08

飛びました\(^^)/

むーは比較的飛ぶのが撮れるんですが

ひめの精一杯…

ブレ&遠い&わかりづらい~w



『「あはは~」』

そして大型犬と遊んじゃったもんねセレクションwww






『はてさて、ちなみにこちらは…』


「昭和記念公園でしたー」


おまけ♥


ランで会ったウエスティとダックスのミックス、パーズちゃん♥
人懐っこい子でした!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日は | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 忠犬になれるかしら?笑>>
この記事のコメント
シェパードに追いかけられてるむーたん見るとドキッとしますね(;^_^A

あ~、何回見てもドキドキするわ~(‥;)
犬種によっては怖いこともありますよね、ドッグランって。
2015-03-13 Fri 00:13 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
ドキッとしますか~ヽ(*´∀`)ノ?
私は比較的ぼーっと見てました笑

むーよりひめが何をしでかすかと
ドキドキしてましたー
意外とむーはすばしっこいので
大型犬に関してはあまり不安はないのですが
この間はずっと吠えてるコーギーに転がされたので
しつこい感じの子にはやられてしまうみたいです(;・∀・)
2015-03-13 Fri 22:58 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
