ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日は
2015-03-19 Thu 00:52

お誕生日でした。





私の。www




梅も満開になってきた今日このごろ。


特になにかってやってないんだけど…笑
デニーズでご飯食べたくらい。あら

あ、前夜祭で友達と沖縄料理食べたよ(゚m゚*)プッ


(梅とチリチリむーたん。)


(シャンプーしたらふわっふわっ♪)
(チリチリむーと同じ日ですよん)

前夜祭で同じ志(環境)の友達と
寂しい現実を延々語り合う
寂しい私でした(ノω`)www

おめでとうメッセージくださった方々、
ありがとうございました(*´艸`*)♥
なにせ非リア充なもんで嬉しくなっちゃいます笑

今日からまた仕事ー!

(むーたんだけの写真でごめんね、ひめちゃん。)

写真なかった寂しいひめにぽちぽち!w
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お誕生日 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あの噂の…! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 生き生きしてますな(*-ω-*)>>
この記事のコメント
まだまだお誕生日もうれしいお年頃ですよね!
お友達と楽しく過ごせましたか?

私はもう誕生日は来ないでって思う歳でこれ以上いらないよって思っていますよ・・・

お仕事頑張ってね♪
2015-03-19 Thu 08:51 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
沖縄料理にデニーズ、ウマウマですね!
いいな~♪

お友達と色々語りながらのお誕生日最高ですよ
この1年も健康で楽しい事がいっぱいありますように~
2015-03-19 Thu 14:53 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
あやぱんさん、お誕生日おめでとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
お仕事に、育児に(笑)、時々恋愛とかも含めて(!?)(つω`*)
何はともあれ、笑顔溢れる楽しい1年になりますように。
2015-03-22 Sun 01:01 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
誕生日は嬉しいんですけど、
もうこんな歳か…とびっくりしてます(ノ_・。)
自分が思ってた24歳よりだいぶかけ離れててげんなりです(´・ω・`)
24歳には結婚してると思ってました笑

ひめたちに癒してもらいながら
仕事頑張ります!゚з゚)ノ
2015-03-22 Sun 14:33 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
ありがとうございます(*´艸`*)

沖縄料理もデニーズもウマウマでした!
どっちもわんこはお留守番でしたが…笑

いつかは関西行きたいな~と思ってるんですけどなかなか実現しませーん。゚(゚^ω^゚)゚。
2015-03-22 Sun 14:35 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

恋愛とか全くそーゆーことがないので課題です笑
仕事と育児wは頑張ります!\(^^)/

なにはともあれお金が足りません!笑
2015-03-22 Sun 14:39 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
