ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
弾丸花見
2015-04-06 Mon 01:06
なんだかブログ更新おさぼりの私。
(いつものことですが…)


やっと先日出かけたので
更新しなきゃなーと、早4日?w

免許更新行ってきたの。

あれ?わんこは?ってなるでしょ?

終わってからちゃーんとお出かけしました^^


お花見~♥

こちらは

いわゆる荒川の土手です!


めっちゃいいお天気にるんるん2匹。


むこうのおばさま方に話しかけられて気になっちゃうむー。
こっちなんか見てくれません(´;ω;`)笑


菜の花とめーちゃん←笑


桜とむーちゃん。←目はどこ?


その後はお家にとんぼ返りして
都内へ出発🚗💨!




夜桜見物に千鳥ヶ淵まで♪
さすが都会、ちょっと葉桜になってて
埼玉とのギャップにびっくりしましたwww


ひめむも連れてったんだけど
人がすごくてお散歩どころじゃなく、
大半持ち運びでした~




都会のビル群+首都高+桜
ひめ地方では100%撮れない絵面(*-ω-*)

最後に望遠レンズを忘れて
精一杯のズームで撮った
東京のシンボル2つ…

634の異名を持つ方はカメラの限界で撮影できず~笑
この写真の333はカラーがいつもと違ってびっくりしたの(´∀`)


出かけたいのに時間がない。

ドッグショー行きたかったよー!(´;ω;`)
この仕事を選んだ
私が悪いのか_| ̄|○ il||li


更新しないから順位が下がる~笑
ってなわけで、
どんなわけか、←
ぽちお願いしますです(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひめもむーもうちの子記念日過ぎてた! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | あの噂の…!>>
この記事のコメント
お花見できてよかったですね!
うちも今年はゆっくりお花見できませんでしたが・・・
そろそろ庭の八重桜が開き始めたので家でお花見ですよ!

ドックショーはいけませんでしたがインターペットでお買い物楽しかったです!
なかなか休日にお休みなくて残念ですね・・・
2015-04-07 Tue 06:33 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうなんですよ~
お花見できてよかったです♪
八重桜も綺麗ですよね~ピンクが強くて(´∀`)

ドッグショーで毎回トリミング関連やうちの子関連で
たくさん買い込む私なので
今年は道具の補充できず困りますね(´;ω;`)w
2015-04-08 Wed 11:51 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
