ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめもむーもうちの子記念日過ぎてた!
2015-04-09 Thu 23:35

すっかり忘れててお祝いしなかったよ笑

ごめんね、



↑今日、ひめむ公園でチューリップ見て
あ、去年むーがここで写真撮ったなって思って思い出したの。
(写真引っ張ってきた。)





こんなに立派に成長したよw
(チューリップはもうちょい開くとよかったかな)


枝垂れ桜はまだ綺麗♥



ひめちゃんむっすーw


ひめちゃん5回目うちの子記念日
むーちゃん1回目うちの子記念日

おめでとー。:+((*´艸`))+:。

元気で過ごしてくれればそれでよし💨
(ひめさん、ほかの犬に唸らなければ更によし。゚(゚^ω^゚)゚。)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<散歩後はやっぱこれだね~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 弾丸花見>>
この記事のコメント
うちの子記念日おめでとう❤
これからも仲良く沢山お出かけできるといいですね♪
2015-04-10 Fri 15:37 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ありがとうございます(*´艸`*)
健康に楽しくをモットーに過ごせるように!がスローガンですwww
またわんこ連れでもお会いできますように♪
2015-04-12 Sun 00:31 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
