ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また1つお店開拓♪
2015-04-21 Tue 00:25

先日、今年できたばかりのアジアン雑貨のお店に行ってきました♪


MALAIKA BAZAARさん

アジアン雑貨、服が大好きな私には夢のようなお店です♪
値段もお手ごろでびっくり!

場所的にも車で15分あれば確実に着くような所。

そしてお茶できるカフェも併設してて
Rainbow cafeっていうんだって!

テラスがあるのでそこならわんこOK♥
(店内はNGですよ~)

ガーリックシュリンプのプレートと
ココナッツパンケーキ頂きました(*´艸`*)

(スパムのおにぎり大好きです笑)

ココナッツパンケーキが見た目よりあっさりで甘さ控えめで美味しかったー(´∀`)
(もっとくどいんじゃないかと思ってたのは内緒です笑)


パンケーキのソースかかってないところをおすそわけ~

一緒に頼んだコーヒーはお店で焙煎していて
店頭には生豆が数種類売ってて
カフェのコーヒーは深煎り、浅煎り選べました!
深煎りにしたけど飲みやすくて美味しかったです^^
(ホットはハンドドリップらしい!アイスは水出しみたい)


買い物してお茶できちゃう素晴らしいお店なので
これからもお世話になっちゃいますね~
きっと!
(すでに初日で1万以上お金使いましたwww(@_@))

これから夏に向けて夏服を調達せねば…

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高倉町珈琲~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 散歩後はやっぱこれだね~>>
この記事のコメント
お気に入りのお店を見つけると
嬉しいね~ヽ(*^^*)ノ
テラスは、ワンコOKなのね。。。
お買い物が出来て、ワンコと食事が
出来るなんて一石二鳥ですね~(*゚▽゚*)
2015-04-25 Sat 22:09 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
遅くなってすみません(´;ω;`)

そうなのですよ~!
ちょっと前にお店はできたのですがなかなか行く機会がなくて
思い切って行ってみたら好みにはまってしまいました笑
お金をそんなに持たなければ買わないだろう!
…と、思ったら恐ろしいことにカードで購入するという暴挙に出てしまいましたw
2015-04-30 Thu 01:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
