ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
高倉町珈琲~
2015-05-04 Mon 23:55

世間様はGWですね(´ー`)

Uターンラッシュで渋滞だとか。


そんな私、お休みだったけども半日休日出勤。
お泊まりのわんちゃんのお世話で…笑

夕方のお世話はほかの店舗からの応援で免れました。。。

その後は…

ここはどこでしょ?


エッグベネディクト

と、


リコッタチーズパンケーキ♥

どちらも食べたくて気になっていたメニュー!

こちらは八王子市高倉町にございます、
その名も高倉町珈琲さん。
ちょっとTVにも紹介された賑わっているカフェ。
八王子にある、高倉町とみなみ野のみテラスにわんこOK!

外観撮りそこねましたが、←
とってもお気に入りのカフェになりました(*´艸`*)

人気店だからか、祝日だからか、
お昼にはとっても混雑していたお店でした♪


そのあと木陰が気持ちいい、
小宮公園に行こうと思ったけど
やっぱり暑くて(人間が)断念(;-ω-)

行きたかったあきる野市のパン屋にも行けて大満足の休日になりました\(^^)/

みなさま事故らずご帰還願います…
(帰り道で謎の事故を目撃したもので(泣))

無事ひめむのシャンプーも完了しました!(`・ω・)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<400年の歴史~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | また1つお店開拓♪>>
この記事のコメント
GWなのに相変わらずお忙しいですね・・・
預かりわんこがいるのではお世話しないとかわいそうですもんね!
美味しそうなランチですね・・・お気に入りのお店が増えてよかったですね♪
ひめちゃんシャンプーしてもらってよかったね❤
2015-05-05 Tue 17:49 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
無事にGWが終わりほっとしています(; 'ω')
疲れからかあまり動かず過ごしています笑
最近食べてばかりなので運動しなきゃ…と思い始めてきました笑
運動嫌いなのでどうしようかな~と模索中ですw
ホットヨガをやろうか…なんて柄にも無く考えてる今日この頃です(´・ω・`)
2015-05-11 Mon 00:27 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
