ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドッグラン行ったけど早々に退散~
2015-06-02 Tue 00:53

以前砂地だったドッグラン。
雨のあとはドロドロ。
晴れが続くと砂ぼこりで真っ黒。

ウッドチップをひいたとの噂を聞き、
車で15分ほどのドッグランへ。


ひめむを走らせてみて感じた。
これはウッドチップではない、
砕きまくった廃材?ってくらいの粉々感。w



そしてまたしてもむーへのダメージ。


全身、ゴミだらけ。
ましてやひめにもつく始末。

車に乗せる前のブラッシングで体力消費の飼い主と犬。


でもその前に早々に退散した理由は
めっちゃタチ悪いダックスのせいで。

ドッグラン入る前に吠えまくられ、
入っちゃえばまだマシだけど
ひめもブチ切れてたし
むーをしつこく追いかけてて
逃げる逃げる…。
挙句の果てに逃げるのを諦めたむーの
大事なとこを舐めてくるので…
(↑書き方が危ないけれどw)

いろいろあって退散。

もちろん楽しく遊んでたんですよ?



でもひめには物足りなかったみたい。


やっぱりひめ家のドッグランは昭和記念公園かなー笑
昭和記念公園の営業時間を長くして欲しいー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャンプーでさらさらふわふわ~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | むーさんの恐ろしさ>>
この記事のコメント
散々なラン日和でしたね(>_<)
ダックスちゃんの飼い主は、やめさせなかったの?

私は、先日行った遊園地にドッグランがあったんだけど、
ダニエルがそばを通ったら、網が破れている所があったみたいで、そこからトイプーちゃんが脱走してきたの~!
で、捕まえて持ち上げようとしたら、
いきなりガブリ(@_@;)
血が滲む程度だったけど、飼い主は知らん顔でした。
トイプーちゃんも噛むのね。。。
私もほっとけばよかったかなと反省してます。
2015-06-02 Tue 12:42 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ひめは楽しそうだったんですけどね~(´∀`)笑
ダックスの飼い主さんは
すみませんねーと言って回ってましたが
たまに抱き上げてやめさせて、
また降ろすもんだからまた繰り返しです。
追いかけるのはともかく舐めるのはね…とw

この職業やってて、うかつに犬に触らなくなっちゃいました笑
裏の顔や汚い現状をよく見てしまっているので…(;´Д`)
ママさん、噛まれたところ大丈夫でしたか?
プードルも乱繁殖が増えた時期に噛む犬が増えました。。。

そしてダックスは歯石がすごい子が多数なので舐めるのは本当に嫌悪感でした…(´-ω-`)
むーから膿が出ないことを祈りたいです笑
2015-06-03 Wed 12:22 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
