ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美味しいものには目がないのだ~
2015-06-11 Thu 20:35

いつものひめ公園をお散歩~

そしたらジョンソンタウンにも足を伸ばします🚶
いつの間にか出来てたクレープやさん♪。.:*・゜
4月にできてたんだって!

Marque Blancさん♥


美味しそー!

ひめもむーも喜んじゃってわくわく!


そしたらね、
お店のお姉さんが
『わんちゃん用に生地だけ焼きますけどいかがですか?』って(°д° )!!

そして…



『「わくわく!」』


『「早く!」』

で、飼い主共々美味しく頂きました(*´∀`)♪

ちなみにテラスでわんこといただけますよ!
注文するときも中にわんちゃんもどーぞ!って
ひとりで散歩してても安心して買えるわー(。>ω<。)♥

お店の方々に良くしてもらって私もひめむもるんるん!


お散歩中のパピーのルークくんにも挨拶できました!

しっかりしたお姉ちゃんがお散歩してて感心しちゃった(`・ω・´)キリッ
また会えるといいなー

ちなみに車の下を覗いてるひめは
にゃんこ発見中~(* ̄∇ ̄*)フッ


帰りがけにHAREさんで
キムパ(韓国ののり巻き)をお持ち帰りにしてもらって帰宅!

これが美味しいんだな~♥

わんこも飼い主も大満足なお散歩でした!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素敵カフェに~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | シャンプーでさらさらふわふわ~>>
この記事のコメント
楽しいお出かけでしたね・・・え~~クレープ屋さんがあったんですか?いいな~私もクレープ大好きなんですよ・・・久しく食べてないな~
わんこ用っていいですね・・・でもうちの2わんこはクレープの中のアイスとかを狙ってるんですよ・・・
2015-06-12 Fri 10:43 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
そうなんです~
飼い主も楽しみがあると俄然お散歩にやる気が出ます笑
家の近くのお散歩もついついコンビニ寄ってしまうのです笑

うちも生クリームやいちご狙いですが
(クレープの皮はあげてなかったので…)
食べれるとわかったら目の色変えてクレープの皮食べてましたよ~w
2015-06-13 Sat 22:26 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
