ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
素敵カフェに~
2015-06-18 Thu 23:28
今日は朝からどんより天気󾀁
いそいそ午前中お散歩行ったけど見事に雨に降られ、
急いで帰宅。→シャンプーに。
ぐったりの私とひめむ。

でも、今日は八王子に用事があるので
ひめママ帰宅次第出発🚗💨!
とりあえず用事を済ませ、
兼ねてより伺いたかったカフェへ


素敵カフェ♥『mozeksol』さん

モゼぱんが美味しいとの噂!
と、ずっとお会いしたかった
ぷーちゃんとひと目会いたくて!

遅めのランチ

美味しいー♥。・:+°

ひめむも狙ってました(。 ・`ω・´) キラン☆



そしてせっかくだからわんこのためのパンケーキ!

ひめの目がやばい。
瞬殺でしたw
店長さんからちょっともらったよ。

デザートもしっかり♪。.:*・゜

モゼぱんのフレンチトーストとあげパン

フレンチトーストはナッツとキャラメル味
あげパンはなんとアールグレイ!
どっちも美味しかった!


そしてとってもキュートな

ぷーちゃん\(^^)/
なんとウエスティとプードルのミックスなんですよ~
かわいー!
ツーショット撮ってもらってるんるん(飼い主が)
ありがとうございました!

もちろんまた伺います!
ウエスティパーティーよりは前に必ず!笑


あ、そうそう、
サマーランドの隣?に広ーいわんこと楽しめるアウトドア施設ができるらしいね!
ドッグランもカフェもいろいろあるみたい!
これはヘビロテしそうな予感♥
(あ、金額によりますが。。。笑)

わんダフルネイチャービレッジ
10月プレオープンらしい!楽しみ~!


近場にわんこ施設できるのは楽しみよね!
ウエスティパーティーの時にはオープン確実?なのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<むーたんで遊んでみました。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 美味しいものには目がないのだ~>>
この記事のコメント
いつでしたか、ひめちゃんママのブログで、アジアンのお店のご紹介がありましたよね。先日前を通りました。
いろんな品があるんですね。
約束があったので、次回はゆっくり見たいです。ひめちゃん、むーちゃん元気ですね〜😊
2015-06-19 Fri 00:13 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんむーちゃん情報有難うございます<(_ _)>
カフェ美味しそうですね・・・
今度行ってみようかな♪看板権ちゃんにも会いたいしね!

東京サマーランドにオープンするわんこ施設10月1日グランドオープンみたいですね・・・是非行ってみたいですね!
2015-06-19 Fri 07:19 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ご無沙汰ですー(´∀`)

通りましたか!笑
品数は見た目通りすごいですw

ひめむはとっても元気です~
許されるなら毎日出かけたそうですよ~( ̄∇ ̄)
今度またランチなどでご一緒したいです♪
2015-06-19 Fri 23:51 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※JU&YUさん※
店長さんも気さくでぷーちゃんママもウエスティに会えて嬉しそうでした!
今度ご一緒しませんか?(´∀`)笑

サマーランドもオープンしたらランで思いっきり走らせてあげたいです(*´∀`)♪
いまから楽しみです!
2015-06-19 Fri 23:54 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
ランチを狙うひめちゃんむーたんの可愛いことv-238

今年のWPもいっぱい集まるかな~?
サマーランド行ったことないけど楽しみです♪
お宿はどうしよう?って思っていたけど、ネイチャービレッジでキャンプもなぁ~・・・v-393
またお会いしましょうね♪
2015-06-23 Tue 12:29 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
美味しかったらしく空のお皿を凝視してました笑

WPたくさん集まると良いですね~
ひめ地方なのでお客様で相模湖になってから足が遠のいてた方や行きたいけど…
っておっしゃってた方には声かけてみて
行きたい~!っておっしゃってたので
新規拡大?あるかもです笑

土地柄泊まるとこ、悩みですよね~
ビレッジのキャンプ場もこの時にオープンしてるかも怪しいですし…
実は例年の遠方組のWP前夜祭、いいなーってブログ拝見しているひめ家ですw
2015-06-24 Wed 04:53 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
