ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むーたんで遊んでみました。
2015-06-30 Tue 00:07

今日は晴れていて良い天気☀️

そんな中日中は室内でむーをチョキチョキ✂

アフロは変えずに
ボディは3mmバリカンでさっぱり。
今までで1番短い刃で刈りました(笑)

それは夏だから、と、

これを作りたくて。

ハート♡www



一応、これでもむーさんは男子なんですが
私の練習台になりました。
星でも作ってあげられる技量があれば良いんですが
それはまたいつか…

ハートも納得行かなかったのでまだまだ練習します(; 'ω')

今回のカットはこんな感じ。


むーたんのお耳の左右非対称なとこが写った左下の写真📷(笑)
せっかくのアフロも耳がペラペラするから変な形になるのよね~

その後は散歩散歩~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


おまけ


イギリス土産もらいました♡
かわいー!うれしー!
ウエスティグッズ大歓迎\(•ㅂ•)/やったー!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちの子はよくフェンスに繋がれる。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 素敵カフェに~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
