ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うちの子はよくフェンスに繋がれる。
2015-07-02 Thu 00:17
その後はお散歩~
遠いコンビニに行きました🚶

私にもご褒美ないと歩けなーいw

そしてコンビニに繋がれる子達。

よく繋がれます。


歩いて片道10分のファ〇マが主に繋がれてる場所…(笑)

今回のこちらは歩いて片道40分のセブン〇レブン。

待っている間は行き交う人をガン見したり
黄昏たりしてるみたい。



そして飼い主ご帰還。

喜ぶ喜ぶ。

むーなんかひめの背中に乗ってるよ。
そんでうれしすぎていつもポーカーフェイスのひめがにやけるよね。


ファ〇マだといつも置いていかれるので道順も置いてかれるのも
2人ともなんとなく心得てるみたいです(笑)


『「また置いてかれた!」』

アイスコーヒー買って飲みながら
この後また40分かけてお家に帰宅しました🏠


おまけ

プチゴリラwww


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨が続くと憂鬱ね~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | むーたんで遊んでみました。>>
この記事のコメント
うちはつないで待たせたことはないですね・・・怖くて誘拐されたらって心配で・・・特に純子・・・遊はちょっと凶暴なので連れて行った方が危険かもね・・・

誰がプチゴリラだって・・・失礼な・・・かわいいじゃない・・せめて小熊ちゃんぐらいにしてあげてよ・・・❤
2015-07-02 Thu 08:57 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
田舎ですから~大抵大丈夫ですよー(笑)
ひめむを連れてく勇者はなかなかいないかもしれません
ホワイトデビルと黒いサイレン(やかましい)ですからねw
犬を繋いでお買い物なんてひめ地方は日常茶飯事です(・m・`*)

黒プー=ゴリラはたぶんトリマーならではのあるあるですよ♪
どう見てもゴリラにしか見えないのでよく話題になります←
2015-07-05 Sun 00:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
