ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キュートな覗き魔~
2015-07-17 Fri 23:03

ふと、視線を感じる…



きゃー(。>ω<。)
覗き魔よー!!



かわいいー←おい

むーたーーん助けてー!




あ、覗き魔が2人になったwww


珍しくかわいく撮れた📷♡


ひめの目がちゃーんと開いてた、そんな日w
\(•ㅂ•)/親ばか失礼しました~w


あー!夏だ!
いろんなとこに行きたい!
ひめむを連れてって楽しみたい!
お祭りも行きたいよー!
夏を楽しみたい!
そんな日でした!




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新メニューを頂きに! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 暑い日は店内希望!笑>>
この記事のコメント
覗かれてるのはトイレでしょうか?(笑)
私はほぼ100%トイレを覗きに来る歴代の白犬さんたちの為にドアを閉めない習慣に…(^_^;

旦那がいるときだけ閉めますが(笑)
2015-07-20 Mon 00:00 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
(*´艸`*)
実はトイレですw
フワッと閉めてたらひめが鼻でこじ開けました(`-д-;)ゞ(笑)

その姿が可愛かったので(親ばか←)
撮っちゃいました^^

歴代覗きますか!?それは注目のデータですね~\(•ㅂ•)/
2015-07-21 Tue 18:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
