ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新メニューを頂きに!
2015-07-21 Tue 18:09

暑い暑い本日。

またしてもランチを頂きにお出かけ。


例によってジョンソンタウン♡


今回はCafe Marcusさん

Facebookで新メニューのお話されてて、
すごーく食べたくて!


こちら、
ランチセットのサラダと
夏限定のオムライス♪
ドライカレーにふわふわオムレツ、
夏野菜のラタトゥイユのソースがかかってます!
そしてデザートにティラミスタルト^^

この、ティラミスタルトは
甘すぎなくて下に敷いてあるタルト生地が
サクサクほろほろでエスプレッソがしみてて…
とっても美味しい…!
いや、全部美味しいんです!

ただ、スイーツを作っているkinoさんのタルトは絶品で、
生地だけでもお持ち帰りしたい!って、いつも思いますw



2人はクレクレしてましたが
アイスコーヒーについてくる、
ポーションミルクの残りを舐めたら満足。
冷たい床の上でゴロゴロしてました(・∀・)

満足満足\(•ㅂ•)/


今度は夜のマーカスさんに行きたいな~(><)
行ったことないのです。





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かわいこちゃんと~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | キュートな覗き魔~>>
この記事のコメント
毎日暑いですね~(@_@;)
ジョンソンタウン、一度行って見たいなぁ。。。
ワンコと一緒に素敵なカフェでのんびりランチは、
至福の時ですよね。

2015-07-24 Fri 11:49 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
本当に暑いですね~
暑い暑いと言ってたら急に雷が鳴ったりしてびっくりしますね^^

ジョンソンタウンいいですよ~
ただ、かなり小さい規模なのでびっくりする方も多いですね~(笑)
2015-07-24 Fri 23:18 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
