ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かわいこちゃんと~続き
2015-08-05 Wed 01:12
PLAZA-Dさんから移動して向かうは
ドッグカフェ『プティシアン』さん♪
人もわんこもうまうまいただきます^^


ひめは地べたリアン(笑)、
むーはカフェマットでソファにいてもらいました。
(これは最後の方、ひめがソファに行きたがったので許しました笑)

私のランチ~

例によってクリームパスタ。
こってり好きです(笑)
結果さっぱりめのクリームパスタでした^^


わんこのうまうま届きました♪
かぼちゃプリンは純ちゃん家~
馬肉はひめ家~


美味しそうに食べるんです♥
気持ちいいですね~(*´艸`*)

そしてね…

私のチーズケーキが届いた時の純子ちゃんと言ったら可愛すぎて!
じーっとケーキを見つめ、
しばらくすると『我慢できないでしゅ!』
と、アピール♥

その後来たママさんのパンケーキと
トッピングのソフトクリームもらって
良かった良かった´ω`*


たくさんお話して食べて、
記念撮影~(´>ω<`)!!


みんなおりこうさん♪


2人でも撮ってみました📷
ほんと、ひめって真顔…www

初!プティシアンさんでした^^
また機会あった行こっと!

ママさん、純子ちゃん、遊くんありがとうございました~m(_ _)m♪
また遊んでくださいね(ㅅ˙³˙)♡




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | ランチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<わんこ用クレープだよ~♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | かわいこちゃんと~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-05 Wed 10:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
