ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わんこ用クレープだよ~♪
2015-08-05 Wed 23:47

彩の森入間公園、ジョンソンタウンで夕散歩。

お休みがうまく合わなくて
なかなか伺えなかった
ジョンソンタウンの『marqueblanc』さん

クレープやふわふわかき氷などを頂けるお店です♪

ひめはこちらのお店大好き♥
(過去、1度しか行ってないのに美味しいところ、と覚えました(^ω^;))
お店がお休みの日に前通ったら、
すんごい勢いで店に入ろうとしてた…(笑)

なのでひめさん、念願の来店です´ω`*

理由はこれ。

クレープの生地♪なんとわんこ用に!
もちろん生地そのままなので
人が食べても美味しい、もちもち生地です(*´艸`*)

あっという間に2人で食べて満足そうでした。

さらにわんこ用にお水や氷頂いちゃって…
ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

飼い主はふわふわかき氷
(ミルク氷×いちごソース♥うま~)

写真にはないけど、
サラダクレープ(スモークチキン)も頂きました!
ボリュームあるしおすすめです!(笑)
美味しくてリピート決定( ̄▽ ̄)

人もわんこも至れり尽くせりの素敵なクレープ屋さん♪
お試しあれ~(´>ω<`)

ちなみに月曜日はお休みです!
(たまーに不定休入ります^^)



夕散歩も楽しみました♥




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お盆は忙しくて~(泣) | ひめちゃん×むーちゃん日記 | かわいこちゃんと~続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
