ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お盆は忙しくて~(泣)
2015-08-12 Wed 21:33


どこも行けな~い!

私の休みがないのです~(泣)




毎日のお留守番。

どこにも行けなくてごめんね。


なかなか帰れなくて遅くなるし、
ひめむ不足。



まだまだ次の休みまでは期間があります。

あー、頑張らなきゃ。゚(゚^ω^゚)゚。




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完全燃焼(飼い主が!) | ひめちゃん×むーちゃん日記 | わんこ用クレープだよ~♪>>
この記事のコメント
私も、お盆休みはないんです。。。

お仕事頑張ってね~!
ひめちゃんもむーちゃんもわかってくれるよ!
次のお休みが楽しみだね(*^_^*)
2015-08-14 Fri 08:59 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ありがとうございます~(ノω`)
ママさんもお疲れ様です!

昨日11連勤を終え、
久本日々のお休みを頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。
なんと昼の12:00まで寝続けました(笑)

ひめむは退屈な雨の日のお休みですが
天候にも甘えてグダグダ過ごしています(笑)
2015-08-17 Mon 15:27 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
