ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
完全燃焼(飼い主が!)
2015-08-22 Sat 00:33
お盆が終わった…

完全燃焼で疲れが取れないのか
はたまたやる気が出ないのか。
あ、両方か(笑)


休みがちらほら入っても毎度雨。
これは休めってことだな!と、
ひきこもり。

友達と遊ぶからって決めた日も雨。

強行突破でひめむ連れ回したよ笑






こちら、イオンの中にある室内ドッグラン。
無料~笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ


そしたらかわいー先客がいたの♪


ノーフォークテリアのナツちゃん。

ノーフォークは飼いたい犬種の1つなのでたまらんです♥


そしてちょっとこわがりさんのプードルちゃん!
お名前聞くの忘れちゃった😅




まあ、久々に楽しめて良かったよ´ω`*



写真撮られるの好きなの。むーたん。
後ろでニヤニヤ…(σω-)

すぐポーズ決めるのは自意識過剰だよー



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドッグランで遊んだ後はランチ~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | お盆は忙しくて~(泣)>>
この記事のコメント
こんにちは(・∀・)ノ
イオンで遊んで頂きました!
ノーフォークのナツの飼い主のズミです!
ナツ乗ってるブログ見つけちゃいましたぁ(о´∀`о)
ありがとうございます☆
また会いたいです~(*≧∀≦*)
2015-09-28 Mon 22:27 | URL | ずみ #-[ 内容変更] | top↑
※ズミさん※
わあ!コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
またナツちゃんとお会いしたいです~!

ひめとむーとまた遊んでね(*´艸`*)
2015-09-29 Tue 00:35 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
