ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
行き当たりばったり旅~
2015-08-28 Fri 01:37

たまたまひめ父、ひめ母、私で休みがあったある日に
前日急遽決まった築地に繰り出し…



平日とはいえ人多いからスリングin。
美味しいものいっぱいだから
注意だよ~(* ̄m ̄)

なんだかんだ築地の皆様にかわいがってもらいました。

そしてひと通り回ったあと、
たぶん…ひめのにゃんこセンサーが働き
勝手に大パニック。

まあ、いろいろ回ったし。で車へ。


このあとどうしよう?と…まだ12:00すぎだったので

汐留から高速に乗り、そのまま東名高速へ。



海老名サービスエリアに来ました笑

ひめ家からなかなか行かない海老名。
だいたい東名高速使うと下り方面行くから
海老名通りませんので~



お友達沢山いたね^^
ひめはお出かけ大好きだから楽しそう!

飼い主も美味しくご飯を食べました🍴
(主におやつ系が多かったなw)

海老名で2時間半強まったりしたよwww

さて、これからどうする?




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遠出の続き~! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ドッグランで遊んだ後はランチ~>>
この記事のコメント
久しぶりに家族とお出かけ楽しかったかな?ひめママさんもパパさんも娘とお出かけ楽しいよね♪
美味しいもの食べれた?
ひめちゃんむーちゃんも楽しかったかな?
2015-08-28 Fri 19:55 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JU&YUママさん※
とっても楽しんだ1日でした~!

ひめもむーもぐったりぐっすりでした笑

たくさん車乗って遠出して歩いて
みんな満足でした。:+((*´艸`))+:。
2015-08-29 Sat 22:29 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
