ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遠出の続き~!
2015-08-29 Sat 22:58

海老名を出て向かってきてみたのは

足柄サービスエリア!



なんとエヴァコラボでした。:+((*´艸`))+:。

ひめむと初号機。
ひめむと綾波レイ。

なんか笑えます(* ̄m ̄)プッ




足柄のドッグランで柴ちゃんと遊びました♥
柴ちゃんとあんまりフィーリングが合わないこと多いんだけど
この子は早々にひめがしっぽふりふり~!
たっくさん走ってくれる子でひめもとっても嬉しそう!
いままでで1番相性良かったのでは?笑


その後は御殿場へ~


実は初めての御殿場アウトレットでした!
ふらーっとウィンドウショッピング♪

暗くなって来たから帰宅しますかね~


おっとその前に上りの足柄サービスエリアに…笑



なんとこちらは行列の出来る法律相談所とのコラボ~

みや蛸食べました(*´ч`*)
とろとろのたこ焼きでした!
美味しかったです~

帰りは東名高速→圏央道で帰宅🚗💨

久々に家族でお出かけ楽しかったです( *´艸`)




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うるうる~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 行き当たりばったり旅~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
