ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10ヶ月になりましたー
2010-10-02 Sat 17:00
 
今日はひめちゃん
10ヶ月記念日(^O^)
 
 
おめでとー
\(^ー^)/
おめでとー
 
 
うちにきて6ヶ月…
早いような長いような笑
 
あと2ヶ月で1歳だね★
1歳の誕生日は
盛大にしようね!w
 
「これからもよろしくです★」
 
不器用な
ウインクしちゃうのね、
ひめちゃん。笑
 
 
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にゅーふぇいす | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 赤い羽って懐かしいわ~>>
この記事のコメント
ひめちゃん、10ヶ月記念日おめでと~♪
うんうん、早いような長いような・・・
わかる気がします(=^m^)クスクス
2ヶ月後の初めて迎えるお誕生日も楽しみだね☆
ウインクしてるひめちゃん、可愛い~♪
2010-10-04 Mon 21:23 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
ありがとうございますー

もう10ヶ月かあ~
あっという間に
成長していくものだなあと
ひしひし感じています(^O^)

まだまだあたしも
勉強が必要ですので
ウエス飼いの先輩方の
blog巡り続けたいと思います笑
2010-10-07 Thu 22:22 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
