ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡2
2015-09-08 Tue 20:00

続きです。:+((*´艸`))+:。



山下公園で写真を撮っていたら
かわいいかわいいウエスちゃんにお会いできました♪


とってもフレンドリーなの♥


みんなでわらわら。


かわいい♥ひめに人懐っこさわけてほしー笑


その後はやっぱり海と写真を…


わらわらwww

ひめとむーがおじゃましちゃったもんで
落ち着かなくて…(* ̄m ̄)プッ

でもダニエルくんともなかちゃんが微笑みあってるみたい( *´ω`* )


ダニエルくんともなかちゃん
余裕の落ち着き♪


ひめむ…なんとか(´ー`A;)笑
さすがひめさん。おめめはありませんw


このあとはランチをしに中華街へ~(。>ω<。)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡3 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡>>
この記事のコメント
先日は念願のひめちゃんとのデートが
出来て良かったです(*゚▽゚*)
お天気も暑いくらいだったけど、
雨を思えば、贅沢は言えません(^_^;)
横浜、満喫とまでは行かなかったけど、
ゆっくりのんびり楽しいデートでしたヽ(*^^*)ノ
また、ご一緒出来るといいね( ・∀・) イイネ!
2015-09-09 Wed 22:42 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
本当にありがとうございました~!
とても楽しかったです\(^^)/

またぜひぜひご一緒させてくださいねー!
2015-09-09 Wed 23:19 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
