ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡3
2015-09-09 Wed 23:16

続き(*´ω`*)



山下公園からランチに移動しました~
中華街です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

が、色々写真がないので(笑)


唯一撮っていた
もなかちゃんママからの
わんこゼリー♥


すごーい!!!

マンゴー味のゼリーと、かぼちゃと二十世紀梨なんだって!

そりゃ美味しいよね~(*¯︶¯♥)



くんくん
美味しい匂いがするでし✨

2人で美味しくいただきました🍴

ひめは下手くそでスプーンから
うまく食べれてなかったんだけどね(笑)


ランチ中ちょっとお疲れひめちゃん(笑)

ご飯は坦々麺食べました^_^;
写真はありませーん!
気づいたら食べてました(笑)


その後は港の見える丘公園へ🚶

いつもカート持ってお出かけしないから新鮮~(゚-゚;)慣れませんね~
いいやつ買おうかな…(笑)

いい眺めでーす!


むーやんはお顔が見えないので加工しました(笑)


みんなで写真📷

ちょっと飽きてるかしら?(笑)



その後は公園の
ローズガーデンの奥の方にあった
可愛らしいカフェでひと休み♪


今流行りのミルク氷+マンゴー!
ふわふわで冷たくて美味しかったー😋🍴
コーヒー中毒な私。カフェオレもloveです♥w


なにかくだしゃい…

でも実はこの時もなかちゃん家から
プラスαで二十世紀梨をもらっているんですけどねー!

美味しい梨をごちそうさまです(ㅅ´-`)♥


2人共うだうだしてます(-ω-)笑
やっぱりひめ家は地ベタリアンが落ち着くね~!


お話してたらカフェの閉店時間来ちゃったので
そのまま中華街まで戻って解散しました♪

その後はひめむを車に置いて中華街でお土産買って
えっちらおっちら🚗のんびり帰りました~(* ̄m ̄)プッ



ダニエルくん、ママさん、
もなかちゃん、パパさん、ママさん
楽しいお出かけをありがとうございました!

よかったらまたご一緒させてください(ㅅ˙³˙)♡

八王子なら私の行動範囲ですよー(≧з≦)プププ



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雨続きからの晴れ。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡2>>
この記事のコメント
楽しい美味しいお出かけでしたね!
横浜満喫できてよかったですね!

うちも山下公園や中華街はよく行くようになりました・・・何分孫がそちらに住んでるので2わんんことのお出かけは横浜が増えましたね!
2015-09-11 Fri 10:57 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YU※
満喫しました~!

そこそこ距離あるのでたまにしか横浜行かないですが
やっぱりまた行きたいなと思わせてくれる街ですね!(何様(笑))

お孫ちゃんとお出かけできるスポットがいくつもある横浜は魅力的ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2015-09-14 Mon 00:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ルンルン🎵の横浜でしたね(*^^*)
帰りの渋滞は、大丈夫でしたか。

ひめちゃん、むーちゃんも、
もなかちゃんママのデザートいただきましたか💕
本当にワンコに優しいオヤツを作ってくださいます。
私はワンコの分そっといただきました(笑)
また、いつかご一緒させてくださいね〜
2015-09-15 Tue 10:05 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
こちらこそご無沙汰です!

楽しい横浜デートでしたー^^

渋滞はそこそこ断続的にという感じで
目立って混み混みでなかったんですが
下道なのもあり結果だいぶ時間かかってました(笑)

今度デートしましょう♪\(^^)/
2015-09-16 Wed 23:13 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
