ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨続きからの晴れ。
2015-09-14 Mon 00:44
一時期の雨続き。

私の貴重な←
お休みも雨雨雨。

そんな時はカフェに行きたくて。

その前に取り敢えずにわか散歩。

車で10分。アウトレット(笑)

そしたらウエスちゃんにお会いできました。

つよぽんくんだそうです(^^♪

とてもおとなしい子でした(*´ω`*)


その後はもちのろんのモゼクソールさん。

遅ーく行ったので貸切\(^^)/

遅めのランチ頂きました♪

本当は新入荷のスリング買おうかと思ったんだけど
2万弱するので泣く泣く諦め(笑)



その次の日はまずはジョンソンタウンのHAREさんで
キムパ(韓国風海苔巻き)をお持ち帰りで購入。

にゃんこが多いジョンソンタウンの特に集まるHAREさんでは
ひめしゃん大ハッスルで、
見つめることもしばしば…

大騒ぎの困ったちゃん。


その後は遠出して駒沢公園。


わんわんカーニバルの設営してた。
土日で開催だったって。
行きたかったなー😭

そしてメインは洋服屋さんでひめむの一張羅買うこと。
これは大事な服なのでまた今度ご紹介を。(笑)



帰ったら夜な夜なシャンプーしました_(-ω-`_)⌒)_

なんだかんだ盛りだくさん♪(笑)
仕事になるとぐったり…ヾ(・ε・。)ォィォィ



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々地元を楽しむ~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡3>>
この記事のコメント
たまのお休み楽しめましたか?イベントは土日開催だからひめちゃんむーちゃん参加は難しいよね・・・
ジョンソンタウンは猫ちゃん多いのね・・・純子と遊が大興奮しそう・・・
2015-09-14 Mon 10:07 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
お返事遅くなってすみません(ToT)

ジョンソンタウンは地域猫という感じで野良を地域で可愛がろうという活動をしているため住みついています^^
店の前ににゃんこのおうちを置いているところもあります。

にゃんこ興奮注意報発令してますのでお気を付けて(笑)!
2015-09-20 Sun 00:36 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
