ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々地元を楽しむ~
2015-09-16 Wed 23:26

最近八王子出没率が高かったため、
久々地元を楽しんだ今日。

家庭的なご飯と暖かい人柄にほっとする
MKカフェさんでランチ。



ひめもすぐにリラックスです。


まあ、人が入店すると吠えたり吠えなかったり…。人によりけり。


むーさん、今日はお包み隊。(スリング)
ちょっとお腹がピーちゃんです。

でもお留守番したらまみれそうで連れ出しました。
粗相のないようにスリングinしています。

ランチは野菜カレーをチョイスしました😋🍴

その後は
ひめ家休日の定番、

彩の森公園\(^^)/♥


マイナスイオン~♪

向かいの高校出身の私。


キンモクセイの匂いが充満していて癒しでした(*´ω`*)
でもこの公園で走った高校の時の
秋の持久走を思い出して嫌な思い出。…(-ω-;)笑


にっこにこのむーたん。

で、す、が、



来た来た、モップの時期再来(笑)

怖~い(´ºωº`)

むーたん、本犬はとっても元気ですよ!
お腹だけみたいなので^^
このあとも楽しく歩いてました😆
お外でピーちゃんしなかったしね!




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わんこもクレープ~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 雨続きからの晴れ。>>
この記事のコメント
キンモクセイの時期だね😍✨
最近今年もオフ会天気に恵まれてくれることだけ願わなきゃ😍
ひめ、むー、元気な様子で嬉しいな!
おなか(笑)落ち着いたかな?(๑❛ꆚ❛๑)
後一ヶ月近く!
ワクワクがとまりましぇーん😻
2015-09-18 Fri 20:55 | URL | 朱韻 #8EpmYVmo[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
とっても元気なひめ家ですよー!
お腹もばっちり落ち着いてます(笑)

遠いところから来て下さるのでもちろん晴れてもらわないと困りますね(*´ω`*)!
白犬パワーで晴れていただきましょう♪
2015-09-20 Sun 00:33 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
