ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わんこもクレープ~
2015-09-18 Fri 21:57

彩の森公園をほどほどに楽しみ、

ジョンソンタウンのクレープを食べに行きました^^

marque blanc crapeさん♪
営業中、外にクレープの看板出てるけど
お店入るとぱっと見、クレープ屋さんぽくないのでご注意を~(笑)
セレクトショップも一緒なので!

食べたかった
秋限定、1日5食限定
抹茶マロンクレープ!



クレープの皮も抹茶!
クリームも基本の生クリーム、カスタードクリーム、
そして豆乳クリームまで選べちゃいます!

私は豆乳クリームで!
さっぱりでおいしいですよー!



そしてわんこのメイン♥

わんこクレープ!

こちらはプレーンのクレープ生地のみを焼いてくれます!
なんといっても飼い主がクレープを頼んだらサービスで焼いてくれて…
人もわんこもおいしいクレープ屋さんなのです٩(๑•ㅂ•)۶!!!

ひめもむーもここのクレープ大好き!


ひめを押しのけてます(笑)



最後に雑貨屋さんのお外にあるベンチで記念撮影しちゃいました(*´ω`*)

入間市にこーんなおしゃれタウンありますよー!(笑)

テレビで紹介されたからか平日でも人通りも多くてびっくり!
シルバーウィーク、休日は混んでるかと思われます~^^;




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白目でした。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 久々地元を楽しむ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
