ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
白目でした。
2015-09-25 Fri 22:39


寝てる…



寝てる…



( ̄▽ ̄;)!!


白目っ!





んべ。


ひめも載せなきゃね!


先日、久々にローソンのロールケーキ食べて
やっぱ美味い٩(๑•ㅂ•)۶!

いちごが乗ってる日だったからさらにラッキー!
っていう話でした(笑)



ひめの真剣な目も載せておこう(笑)


シルバーウィークで仕事忙しいやら
休みは雨やら
どこも行けてない(´;ω;`)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<むーやん、病院へ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | わんこもクレープ~>>
この記事のコメント
怖ぇ~~~・・・(笑)

むーたんの黒目、完全に上か下に行っちゃってますね~v-12
ナイスショット♪
2015-09-28 Mon 23:54 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
よくへそ天はしてるんですけど
むーたんの白目はあまり見なかったのでびっくりしました(笑)

ちなみにひめはよく白目向いてますw
へそ天はあまりしませんが…

黒地に白目はよく映えます(* ̄m ̄)プッ
2015-09-29 Tue 00:37 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
むーたん、可愛い~!
ローソンの以前食べた、
あまおうのロールケーキも美味しかった(*^_^*)
2015-09-29 Tue 08:39 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ありがとうございます~(﹡ˆˆ﹡)

ローソンのロールケーキ、クオリティ高いです(*´ω`*)
先日新発売のお惣菜やお弁当の売り場に売ってた
フレンチトーストも美味しくて感激でした(笑)
2015-10-06 Tue 15:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
