ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にゅーふぇいす
2010-10-05 Tue 08:08
 
新しいおもちゃの
登場です\(^ー^)/
 
フットボールさん
 
 
小さめな音で
ピーピー鳴ります
 
お店で選ぶとき試しにいろいろ
鳴らしていましたら
このフットボールさん、
1つ1つ音が違うんです(^O^)
 
1番静かめな
あたし好みのをチョイス←
 
 
おもちゃをあげてから
しばらくは離してくれません。
 
「あたしのですから
あたしが気の済むまで
あげません`△´」
 
 


 
「もういいですよ
早く投げてください!」


しょーがないなー。
 


投げると
とりあえず
持ってきます(^∀^)ノ

 
 
 
いつものおもちゃは
2分~5分で笛部分が
壊れますが
今回のフットボールさんは
上出来で
まだ笛が鳴ってくれます
 
 
壊されるまえに
没収されたひめさまです
 
 
「あたしまだ
遊びたかったんですが…」
 
 
 

スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初ズボン(^O^) | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 10ヶ月になりましたー>>
この記事のコメント
そうそう、ボールは笛の部分がイチバンに壊れちゃうね^^;
このボールは、フットボール型だから、変則的にバウンドしそうですね♪
楽しそう~ヽ(^。^)ノ

笛は、まだ鳴ってるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-10-09 Sat 09:06 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、新しいオモチャを
買ってもらったんだねん♪
フットボールの形っていろんな所へ転がるから
ひめちゃんも楽しく追いかけられるね(*^-^*)

そっかぁ~、あやぱんさんは音が小さめを選ぶの?
あたしは大きな音がするのを選んじゃいます ププッ ( ̄m ̄*)
ひめちゃん、また明日も遊んでもらってねぇ~☆
2010-10-09 Sat 19:07 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
そうですよね~
せっかく笛付きなのに
壊れたら意味なくて(-"-;)

変則にバウンドするから
一生懸命追いかけてました笑

まだ鳴ってます(^O^)
すぐ取り上げてるんで←笑
2010-10-09 Sat 22:42 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
ラグビーくん一生懸命
追っかけてますー´∀`笑
でも壊される前に
没収なので物足りなさそうです

音は小さめなやつ
選びますねー(^O^)
メルママさんは
大きいのなんですね!

大きい音だと
うるさい!ってなっちゃう
あたしなので…^^笑
2010-10-09 Sat 22:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
