ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活!
2015-10-14 Wed 21:42

ご心配お掛けしましたが
すっかり元気になりました、むーたん。


大好きな公園で気持ちよくお散歩して




横切るカモさんにアピール(笑)
嬉しくて踊っているむーたん。



「ぼく元気だよ~♪」



『でもらいむはちょっと元気ないくらいがちょうどいいんでし…』

(笑)

今日もらいむはひめにちょっかいを出して遊んでいます(* ̄m ̄)ぷっ





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



スポンサーサイト

別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おにゅーの相棒♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | むーやん、病院へ>>
この記事のコメント
むーちゃん元気になってよかったですね!この季節ってみんな体調崩しやすいのかな?
季節の変わり目は気を付けるようですね!
WPまでもうすぐ・・・むーちゃんも元気に参加してくださいね♪当日会うの楽しみにしてます♪
2015-10-15 Thu 09:24 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
たぶん季節の変わり目だからですかね~😭

動物病院も立て続けにお腹壊した子が来たよって
動物病院勤務の子が行ってました( ̄▽ ̄;)

もうすっかり元気なので大丈夫です♪

もうすぐなのでソワソワドキドキです♥
2015-10-20 Tue 01:25 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
