ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WP 2015~白犬まみれの1日
2015-10-27 Tue 23:10

2015/10/25(日)
皆さんご存知、
ウエスティパーティでした( *´艸`)♪

参加ワン数が(多すぎて?)
WP当日には発表されてなかったけど
オフィシャルブログで発表されていて

全参加犬数   462頭

内訳
ウエスティ   402頭
他犬種      60頭

参加家族    315

Westie Partyオフィシャルブログから転用m(_ _)m

びっくりの400頭超え!
そりゃ会いたくても見つからない子がいるわけだ~(笑)

運営スタッフの方々、年々大きくなるオフ会を主催していただきありがとうございます!
今年もWPが開催されたこと、参加できたこととても嬉しいです♪
お疲れ様でしたm(_ _)m



ひめも参加参加♪

ひっそりむーもちゃんといたよ!


でもむーは白犬のガウガウとか
人やわんこの多さに圧倒されたのか
終始「抱っこ~!」と言っていました。
とりあえず抱っこで参加。
降ろすと文句言うのよ~(-ω-;)))やーね。


たーくさんのお名刺に人用おやつに
わんこのおやつも頂いてしまって…(ノ*>∀<)ノ
ありがとうございます!

ひめ家、なーんにも用意しなかった今年。
こんなに頂けると思わず感動。゚(゚^ω^゚)゚。✨

あ、そうそう、
中でも奈良くららさんから頂いたお名刺と共に
ウエスのミラー💕Σ(゚Д゚)
可愛くて可愛くて😆!

ありがとうございます!
大切に使いますね(﹡ˆˆ﹡)


たくさんの方にお会いできたような気がしたのですが
写真あまりなかったな~(´・ω・`)💧笑

少しだけですが
分けてお載せしたいと思います!

お付き合い下さいね~



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<WP 2015~白犬まみれの1日★2 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | もうすぐウェスティパーティ!>>
この記事のコメント
ウエスティパーティ、お天気も良く
何よりたっくさんのウエスちゃんが集まって
楽しい時間がもてて良かったですね。
今回参加出来なかった我が家・・・
ひめちゃんと再会、らいむくんと初めましてができなくて残念!
次回は会えるといいな(*^-^*)
2015-10-27 Tue 23:51 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした・・・むーちゃんあまりの多さに怖かったかもね・・・テリアは強いからね・・
ひめちゃん今年も優勝おめでとう❤本当にマテマテ向かうところ敵なしって感じですよね!お土産もいっぱいで楽しい一日になりましたね・・・400頭超えはすごいかもますます盛り上がるWP来年も是非参加しようね♪
2015-10-28 Wed 10:34 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
お会いできなくて残念でした~😭
今度はぜひ!
400頭越えのウエスティパーティは圧巻でした(笑)
集合写真が撮れないくらいに…w
2015-10-30 Fri 01:41 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
先日はありがとうございました!
むーは本当に怖いんだか、演技なんだか…って感じです(笑)多分後者ですが。
また来年も参加できるよう、頑張ります(・ω・)ゞ
2015-10-30 Fri 01:43 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
