ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WP 2015~白犬まみれの1日★2
2015-10-30 Fri 01:20

お待たせしました( *´艸`)
マイペースですみません(笑)

団長さん💕

遠路はるばるお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡)


ななちゃん💕

お声がけ頂いて近くに荷物置かせてもらっちゃいました(>ω<)
あの狂犬ひめがね、なんだかななちゃんのこと大好きなの♥
ななちゃん元気になって本当に良かった!
今度は体調良い日にお出かけとトリミングですね✂ (笑)


cocoちゃん💕

インスタで知り合って初めてお会いできて嬉しかったです♪
むーがいたので見つけてもらえたようで役に立ちました(笑)
ひめ家coco家に会うために探し回ってウロウロしてました(*´艸`*)


コロネちゃん💕

ぬいぐるみのようなもふもふ感とまんまるおめめで
あ!コロネちゃんだ!って声かけちゃいました(笑)
コロネちゃんもインスタで拝見していて初めましてでした♪
ひめのぶちゃいくさが目立つ…www


メアリーちゃん&ギリクくん💕

チーム★入間市(笑)
今度遊んでくださーい!!!
近いのに私のお休みが世間と違くて…ごめんなさい_l ̄l●lll
安定の大人しさとママさんのナイスキャラ(笑)と
パパさんの優しい眼差しに癒された私です♪(●´艸`)ムフフ


ライチちゃん💕

選抜でライチちゃんとルークくんがいらしてたんだけど
ルークくん、うまく撮れなくて😳💦ごめんなさい😭
とてもおしゃれさんでした( *´艸`)♥


モモ様&まりん姫💕

お互いどちらともなくの初めまして(笑)
ブログは陰ながらひっそり拝見させて頂いてました(笑)
一緒にお写真撮らせてもらって満足の飼い主♥
これからもよろしくお願いいたします(>ω<)


はちくん💕

1人でお留守番中にパシャリ📷(笑)
本当に大人しくていい子♥
ママさんからひめむ1人1人に手作りおやつもらっちゃったよ。すんごい嬉しそうに食べてた(笑)
何から何までありがとうございます!
先日いちじくも美味しくいただいたのにまた頂いてしまいました😋



とりあえずここまで~!!(笑)
あまり長ーくするとすごいことになりそうなので…😅
また見てやってくださいm(_ _)m…




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<WP 2015~白犬まみれの1日★3 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | WP 2015~白犬まみれの1日>>
この記事のコメント
遅ればせながら~
今年は会場でご挨拶できず残念でした~

公式アルバムで、ひめちゃんの雄姿を拝見しましたよ!!
さすがです! ひめちゃんは殿堂入りで特別枠扱いですよ~

来年はぜひ爪のアカなり、抜け毛なぞをいただきたいものです。よろしく~
2015-10-30 Fri 14:19 | URL | ウィングママ #-[ 内容変更] | top↑
先日は、ありがとうございました💕
チーム入間ですね、
ひめちゃんの衣装可愛い〜です
でも、昨年までの衣装もとってもよかったですよ。
なかなかお休みが合いませんが、
またぜひご一緒してくださいね。
メアリーギリクを載せていただきありがとうございました(*^_^*)
2015-10-31 Sat 01:34 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※ウィングママさん※
ありがとうございます(*゚▽゚*)
いやいや!ディアちゃんの方がお利口です!
ひめなんか相手の犬によっては攻撃的だし、
吠える時は吠えるし
ダメダメちゃんです(´ー`A;)
待てを教えても止まらないことも多々で(笑)
困ったちゃんです(´ノω;`)
2015-11-01 Sun 22:16 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
チーム入間です( *´艸`)笑

休みは…サービス業の端くれなもので…😭笑
これからもよろしくお願いいたしますね~♪
2015-11-01 Sun 22:21 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
初めて気づいたよ?
wpのとき、探してくれたの?ありがとう🎵でも、私が気づいて良かった。また来年必ず会いましょう🎵インスタで毎日?会ってるけど!(o^-')b !
2015-11-12 Thu 20:27 | URL | coco #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
実はブログやってました(笑)
おさぼりですけど…(๑´ω`๑)

見つけてくださって本当に良かったです(〃艸〃)
またお会いしましょうね♪
インスタでもよろしくお願いします!
2015-11-13 Fri 21:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
