ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WP 2015~白犬まみれの1日★3
2015-10-30 Fri 22:57


集合~!(笑)
わらわらしちゃった(*´艸`*)



続きです♥

Pi→にゃん&Muuuたん💕

熊本からの長旅!
お疲れ様です!
今年もお会いできてとっても嬉しかった~(*´艸`*)
Pi→にゃんとは初めまして!お利口さんだったな♪

+momoちゃん💕

こっち見てる~♥
お写真便乗して一緒に撮ってもらっちゃいました♪
ありがとうございます!


ダニエルくん💕

大人しくおとうしゃんと過ごされてました(﹡ˆˆ﹡)
ひめに大人しさを分けて欲しいです(´ー`A;)笑


プッチちゃん💕

初めましてでした♪
インスタでお世話になっております!
素敵なカラーやリードなどを制作しているママさん♥
思いがけずの展開に私はるんるんでした( *´ω`* )
ありがとうございます!


タロウくん💕

ゴンくん💕

ゴンタロウ家♥
ゴンちゃんのアヒルさんも撮ればよかった~📷(笑)


PANちゃん💕

お名前合ってますか~?(´ー`A;)
アルファベットで書いてあった記憶が…
ご指摘お待ちしています(笑;)


レイラちゃん💕

レイラちゃんで合ってますか~?^^;
何度かお声がけ頂いてるレイラちゃんで合ってるかしら…😅
うろ覚え飼い主で申し訳ありません~!
お声がけ頂いてとっても嬉しかったです!
またお会いしましょう!


クプルちゃん&セシルくん💕

パパさんがひめむを見つけてくれて感激!
また昭和記念公園のドッグランで放牧したいです~!(笑)
休み合うといいな~(。-`ω´-)



実はまだお会いできた方いま~す( *´艸`)♥



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<WP 2015~白犬まみれの1日★4 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | WP 2015~白犬まみれの1日★2>>
この記事のコメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  先日は お疲れさまでしたぁ!

ひめちゃん 紫の洋服がお似合いですよd(^^*)

リボンも可愛いね、また何処かでお会いしたら宜しくですぅ
\(○^ω^○)/
2015-10-31 Sat 00:25 | URL | Night♂walker(momoオヤジ) #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
※Night♂walkerさん※
コメントありがとうございます!
momoちゃん可愛かったです~!
またお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします(﹡ˆˆ﹡)♥
2015-11-01 Sun 22:19 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
(´;ω;`)仕事ガッツリ入って中々ブログ見てまわれなくて出遅れまくり~(;_;)
一緒写真ありがとう~\(^^)/
ひめちゃん今年は白雪姫じゃなかったから違ったギャル犬にみえたよー(*^-^*)
また来年も頑張っていくじょ また来年も写真撮ろうね♪( ☆∀☆)
2015-11-03 Tue 01:37 | URL | 朱韻 #kwzMfkEo[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
先日はありがとうございました!
長旅本当にお疲れ様ですヾ(`・ω´・)ゞ


喧嘩上等ギャルひめさんです(´ー`A;)(笑)
皆様にも白雪姫が思いのほか浸透していてびっくりしました(笑)

来年も絶対写真撮りましょー!´ω`)ノ♥
2015-11-04 Wed 00:33 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
