fc2ブログ
ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
WP 2015~白犬まみれの1日★4
2015-10-30 Fri 23:23

お付き合い頂きありがとうございます!


クリームちゃん💕

ニクスくんのお写真も撮りに伺わなくてすみません~!
クリームちゃんの見上げショットが画になってます( *´艸`)♥


利希ちゃん💕

どアップしても全てが可愛い😆
可愛いミラーありがとうございます♥
今度は関西行きたいな~(´д`)


もなかちゃん💕

先日はありがとうございました~!
そしてそしてまさかのDVD頂いてとっても嬉しかったです!
またお出かけしてください~(*´艸`*)


三四郎くん💕

インスタでお世話になっております!
初めまして~!
彼女?さんのめろんちゃんにお会いできなかった~(´;ω;`)
三四郎くんは紳士的なかっこいい男の子でした♥


虎徹くん💕

チャコちゃん💕

再会の虎徹っちゃんと初めましてチャコちゃん(。>ω<。)
チャコちゃんの兄妹達に紛れておやつもらったひめさんを見つつ
パピーで目の保養してきました(笑)
パピー可愛すぎる!
虎徹っちゃんも大人になってて立派なお兄ちゃんでした( *´艸`)♥


ミントちゃん💕

お声がけ頂いて嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡)
またぜひともお会いしましょう♪






お名前わからなくて~(´;ω;`)
お声がけいただいたのに本当にすみません😳💦


おまけ

ひめ、チャコちゃん、虎徹っちゃん♥



楽しかったな~(人´∀`).☆.。.:*・゜
またお会いできるのを楽しみにしております!!!
ありがとうございました!



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト




別窓 | ウエスティパーティ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<びゅーんと茨城訪問~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | WP 2015~白犬まみれの1日★3>>
この記事のコメント
ミントの写真を載せて頂きまして有難うございます。

WPでは厚かましく孫と一緒に お声を掛けさせて頂いたり 可愛いひめちゃんのお写真を撮らせて頂きまして 本当に有難うございました。
13歳のミントですが 来年のWPにも参加出来る様に頑張ります。
また お会い出来ると良いですね。
2015-11-02 Mon 18:26 | URL | 茅ヶ崎のミント母 #Ut6KGPWk[ 内容変更] | top↑
※ミント母さん※
コメントありがとうございます!
ひめのうしろにちょこんと可愛く写っているミントちゃん♥

いえいえ!お声がけとっても嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡)
13歳には見えないですね~!
ひめも若々しく長生きしてもらいたいです( ´艸`)

来年もぜひ!お会いしましょう♪
2015-11-04 Wed 00:28 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
わぉ~クリームが写ってるぅ~
ありがとうございます。
今年もお会い出来て嬉しかったです。
姫ちゃん白雪姫卒業って言ってたから、見つけられるか?とっても心配でしたよ。ほんと会えて良かった。
来年も会いましょうね。年に一回七夕さんみたいですね。
2015-11-13 Fri 00:27 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
いやー、本当に見つけてくださって良かったです(*'ω' *)!
来年は白雪姫の衣装をぶら下げた方がいいかな(笑)
来年もぜひともお会いしましょう!
ひめ家もニクスちゃん、クリームちゃん地方に行きたいな~😚
2015-11-13 Fri 21:17 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |