ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
びゅーんと茨城訪問~
2015-11-04 Wed 00:23

そういえば、ちょっと前になりますが
遠出してきたお話を。

テレビで春と秋に壮大な景色を映し出す
あの場所に、行きたくて行きたくて(笑)

そういえばそろそろ終わってしまう!

と、お休みの前日夜中に母とあれこれ話して
弾丸ツアー!!!


こちら!




真っ赤な真っ赤なコキア~!

ひたち海浜公園です( *´艸`)♥





この日はかろうじて綺麗なコキアと満開のコスモス。









偶然ウエスちゃんにもお会いできて💕



おばあちゃんも一緒に行けて本当に良かった♪
朝、急に電話して今日行ける?って言って
お出かけしてくれるおばあちゃんすごい(笑)




変顔(笑)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<びゅーんと伊豆訪問♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | WP 2015~白犬まみれの1日★4 >>
この記事のコメント
ひたち海浜公園に行かれたんですね・・・
急な休みなのにフットワークが軽いひめちゃん家やっぱり若者は違いますね・・・
おばあちゃんもご一緒でいいおばあちゃん孝行できましたね!
2015-11-05 Thu 08:42 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
いつも遠出しない分、
決めると一直線の我が家です(笑)
ひたち海浜公園に、伊東マリンタウンにと2週連続でお出かけしてしまいました(´ー`A;)
とっても楽しかったです(  ̄▽ ̄)♥
2015-11-11 Wed 11:03 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
