ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめたん6歳むーたん2歳♪
2015-12-08 Tue 18:29
安心してください…


2人とも元気ですよ!(笑)


Instagramを中心でなかなか更新しなくなったブログ…
すみません😢(笑)


ちゃーんと元気ですよ(*´艸`*)


お陰様でひめしゃん無事に
12月02日6歳になりました!

むーしゃんは
12月12日2歳になります!

そんなこんなで
今日、よくお世話になっている
カフェでお誕生日用の

夢のパンケーキタワーをお願いしていました♪


こちら~



すごいですよね!
てんちょーさんのクオリティ…
素晴らしすぎる!!!

お誕生日の月になったら
ぜったいお願いしたい!と思っていて
叶いました(*ˊ˘ˋ*)♪

てんちょーさんが持ってきてくれた時
嬉しすぎてわくわくしすぎて
舞うひめさん…😅



ぶれっぶれ!(笑)
本日スマホ撮影なので大きさが微妙ですみません( ̄▽ ̄)

記念記念~!!!


あ、むーも一緒に誕生日ケーキだからね!!!


そして人間も満足のランチ&デザート♥


美味しかったー!!


そして思いがけずプチウエス会に
たまたまなってびっくり!



みんな可愛い😆

お会い出来て嬉しかったです!

たまたまこんなに出会うなんて本当にすごいー!!




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



スポンサーサイト

別窓 | お誕生日 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰ですm(_ _)m | ひめちゃん×むーちゃん日記 | びゅーんと伊豆訪問♪>>
この記事のコメント
ひめちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
少し早いけど、むーたんもお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
パンケーキタワーすごいね♪
食べ応えもありそうだぁ~!!
ウマウマのお祝いに可愛い白犬しゃnたちにも会えたし
最高のお誕生会だったねん(#^.^#)
健康で楽しい一年でありますように~♪♪
今年は、会えなかったけど来年は会えるといいな(^_-)-☆
2015-12-09 Wed 00:24 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
健康で、楽しい年になりますように。
これからもたくさん楽しいお出かけできますように🎂
2015-12-11 Fri 09:49 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
ありがとうございます~\(^^)/
無事に6歳と2歳になりました☺︎︎

むーたんは前もっておめでとう言い過ぎて
当日に言うのを忘れました( ̄▽ ̄)笑

来年はお会いできますように~☆
2015-12-13 Sun 00:38 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ありがとうございます(*´艸`*)
ひめもシニア手前まで近づいてきました(;・∀・)
楽しく過ごして美味しいもの食べて
元気に過ごしてもらえるよう
飼い主頑張ります(・ω・)ゞ
来年は一緒にお出かけ出来るといいね~!
2015-12-13 Sun 00:40 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃけど、ひめちゃん&むーちゃん
お誕生日おめでとうございます(^^)/
美味しそうなパンケーキたくさん食べられて二人とも幸せだね。
これからも楽しいお出かけたくさんできますように。。。
2015-12-14 Mon 05:38 | URL | みかん&いちご ママ #mGDuupLo[ 内容変更] | top↑
今更半年後にコメント返しすみません~😭

ありがとうございます!
無事に年取ってます(笑)飼い主も!

平日の単独行動寂しくて~
また遊んで欲しいです~😳💦
2016-06-10 Fri 00:30 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
