ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初ズボン(^O^)
2010-10-11 Mon 23:13
 
どーもー★
お尻から失礼いたします。
 
 
かわいい
ひめのお尻ちゃんです★←
 
 
今日はひめ姉あやぱんと
ひめママとひめ兄の3人で
イオンモール日の出へ…
ひめはお留守番
 
大型ペットショップが
入っているので
とても便利なんです(^O^)
家から車で30分程度だしね!
 
で、フードを変えようと
森永乳業のスーパーゴールド
フィッシュ&ポテトを購入^^
 
アレルギーの子のために
あたしの就職先のペットサロンの
店長さんのオススメです。
 


 
そして1着ひめ服購入
 
それがこれ↓
 
 
スティッチ
ハロウィンバージョン
 
尻尾の小悪魔具合がポイント
 
ただし…
ズボン気に入らないようで
噛み噛み…
文句をキュウキュウと
ずっと言ってました。
 
ただでさえ洋服、
自分で脱ぐもんね泣
 
 
「早く撮り終わりませんかねー。」
 
そんなこと言わずに
賄賂でっせ´∀`
 
 
 
 
「しょうがないですね、
付き合いますよ」
 
スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イオンモール日の出! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | にゅーふぇいす>>
この記事のコメント
森永乳業からも、ペットフードが出てるんですか^^;
知らなかったなぁ…無知だわ。

ひめちゃんは、初めてのズボンは着心地が悪いのかな?
退屈そうにアクビしてるしo(*≧◇≦)o
飼い主の心、わんこ知らずだわね~!
うちも、悪魔に変身するよ~!
2010-10-16 Sat 19:31 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
森永乳業から
出てるんですよ~(^O^)
意外ですよね!

服着て散歩行ったら
大丈夫になったみたいで
ずっと着てても
もう大丈夫になりました!

ズボンがあるから
足のカミカミが減って
いいかもしれない!笑
2010-10-16 Sat 22:09 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
