ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰ですm(_ _)m
2016-06-10 Fri 00:25

大変ご無沙汰しております。
相変わらずInstagramの住人になってしまった私です((´∀`*))

ひめむ、飼い主共々元気であります。


平日休みのひめ家、
なかなか休日に休みを取れない状況になり、
さらに7月からもっと取りづらくなりそうで…😢

寂しく単独行動です。


地元、西武園ゆうえんち行ったり


イルミネーション見たり


ネモフィラ見たり


遠くには行けてません😂💦



Instagramを始めて…
ブログご無沙汰になって
Facebookはちょくちょく見てて

なんだか今年は訃報が
お客様もお友達も知り合いも多くて…

とてもとても心苦しく。。。

アンノン家のノンちゃん。。。
ひめと1歳しかかわらないのに
突然で。。。
考えたら涙が出てきて今止まりません。

Instagramのお友達も虹の橋に向かってしまった子が多いのです。。。

虹の橋🌈の支店に向かった皆わん、
迷わず着いたかな…
みんなあいさつ終わったかな?
楽しく遊んでいますように。
ひめもむーもはたまた飼い主もいつか行くからみんな待っててね。








ご無沙汰すみません
ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。


スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊ぼうのお誘い♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめたん6歳むーたん2歳♪>>
この記事のコメント
元気だった~?
私もインスタ、インストールしたけど
何だかよく分からず。。。

お友達が虹の橋を渡るのは本当に辛いです。
年齢は関係なく、日々を注意しながら
生活しなくちゃいけませんよね。。。
2016-06-11 Sat 23:53 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ご無沙汰ですー!!
とっても元気です✨

インスタなれちゃうとすごく楽なんですよ~(笑)
ブログみたいに皆様のところに飛び回らなくてもホームで見れちゃうし…(笑)
ズボラ発動の、私です😳💦
ダニエルくんも始められたら…ぜひ♥

ダニエルくんもひめも
お互い長生きしようね!!😆
2016-06-13 Mon 00:06 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
