ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遊ぼうのお誘い♪
2016-06-13 Mon 22:47

おもちゃを持ってきて

遊ぼ♪

のお誘い来ました☺︎︎

20160613225317df1.jpg


最近、むーが遊んでるのを横取りしたり
飼い主が遊ぼーってしたら遊んだりが
多くなってきたひめだけど、
ここ2、3日は楽しそうに遊び始めます((´∀`*)

20160613225319d09.jpg

201606132253166fe.jpg


引っ張りっこ大好きです。

プーさん、ボロボロです(笑)


個人的に下唇が好き♥(笑)
20160613225320783.jpg




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おやつはやっぱりみちのくさん♥ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ご無沙汰ですm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
