ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おばあちゃん家
2010-10-28 Thu 07:38
 
昨日はおばあちゃん家に
行ってきましたー(゜∇゜)!
おばあちゃんのお誕生日でした
 
おめでとうをして
ケーキ食べて
 
ひめにはグリニーズを
プレゼント…
 
 
って、なんか前髪できてるよ…
(グリニーズをペットシーツに
乗せているのはご愛嬌←
新しくきれいなので気になさらず…)
 
 
1分足らずで
完食しやがった(°□°;)!
 
 
 
ひめはご飯と
ブロッコリーと
柿と
グリニーズを食べて
満足みたいです食べ過ぎ~
 
 
 
いつのまにか
和室の暖房が当たるところを
キープしています。
 
「眠い…」
あんだけ
お腹いっぱいになりゃ
眠いよね\(^ー^)/
 
「おばあちゃん家
落ち着くな~
おいしいもんいっぱい
くれるもんな~」
 
↑柿をむくおばあちゃんに
くぎづけー
(」゜□゜)」おーい!
 
 
 
ひめを可愛がってくれる
優しいおばあちゃんです´∀`
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<11/07の服装! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | イオンモール日の出!>>
この記事のコメント
おばあさまのお誕生日おめでとうございます。
皆様でお祝いされたのですね♪

カノンも温かい場所、涼しい場所を知っていて、快適に過ごせる場所に移動して眠っています。
美味しいものをくれる人も知っています。
最近、私はあまりおやつをあげないので甘えてくれません・・・。

リンクさせていただきました。
2010-10-28 Thu 21:40 | URL | カノンママ #-[ 内容変更] | top↑
※カノンママさま※
やっぱり動物は
居心地のいい場所を見つけるの
上手いですよね(^∀^)ノ

台所でまな板と包丁を出すと
おいしいものが出てくると
学習したようです(^O^)笑

おやつは
いいご機嫌とりですからね

くれるなら甘えとこうと
悪知恵が働いております
2010-10-29 Fri 16:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
どちらのおばあちゃんも、甘いよね~^^
ついつい可愛さに負けて…っていうのは、とってもよくわかるしな~♪
ひめちゃん、満腹だね(*^。^*)
2010-11-04 Thu 19:09 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
おばあちゃんのお誕生日のお祝いに行って来たんだねぇ~☆
きっとすごく喜ばれたことでしょうね(*^-^*)

ひめちゃんもグリニーズをもらって良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 早食いだったのねん!
他にもいっぱい食べたんだねぇ~☆
お腹がいっぱいになって眠くなるのは
人もワンコも同じなんだね(=^m^)クスクス
2010-11-04 Thu 22:17 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
うちのおばあちゃん、
元々犬にトラウマ
あったみたいなんですけど
触れるようになりまして
ひめは可愛がってもらってます
2010-11-04 Thu 22:31 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
グリニーズ早いんですよー
意味あるのかしら…って
薄々思ってますが、

おばあちゃん
犬苦手らしいんですが
ひめを可愛がってくれて
感謝です(^O^)

ご飯食べたら寝に入るので
干物女の匂いがするひめです^^笑
2010-11-04 Thu 22:36 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
