ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
11/07の服装!
2010-11-04 Thu 23:47
 
※お知らせ※
 
11/07(日)
 
ウエスティパーティーに
参加します(^∀^)ノ
 
 
ウエスティパーティーの
ひめの服装は…
これの予定です
 
 
足に毛のない
この服着たウエスティは
ひめですよー(」゜□゜)」
 
こんな感じ…↓
 
  
見かけたらお声掛けください
 
ひめ姉(あやぱん)
ひめママも行きますので
よろしくお願いします★
 
 
 
 
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Westie Party!~シロ犬まつり@TACHIKAWA 2010 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | おばあちゃん家>>
この記事のコメント
ひめちゃん、可愛いお洋服ですね。
カノンも今日ようやく、着ていく洋服を決めました。

「あやぱんさん、ひめちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。 byカノン」
カノン共々どうぞよろしくお願いいたします。
2010-11-05 Fri 21:00 | URL | カノンママ #Wd5L9CKE[ 内容変更] | top↑
※カノンママさん※
カノンちゃんの方が
かわいいですよ!
メイド服似合ってます

「カノンちゃんに会いたいな★ぜひよろしくお願いします! byひめ」

お会いできるのを
たのしみにしております!

こちらこそよろしくお願いします(^O^)
2010-11-06 Sat 00:54 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
