ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Westie Party!~シロ犬まつり@TACHIKAWA 2010
2010-11-07 Sun 20:08
 
行ってきました!
ウエスティパーティー!!
 
初参加のひめ様と
ひめ姉、ひめママ…
挙動不審ー(°Д°;)
 
知り合いなんて
おりませんので
オロオロと歩き、
 
blogで拝見させていただいて
おります、
 
※カノンちゃん
うざいひめの挨拶も
難無くクリア
おとなしくてうらやましい…笑
 
※ココちゃん
ひめはよく
嫌われちゃうくらい
うざい子なので
「だれですのー
しつこいですのー;」
と、嫌がられちゃったかも
 
ではココちゃん
お写真失礼しますね
 
※ティアラちゃん
「あ、目が;」
↑目つむってしまい
申し訳ありません泣
 
 
あとうろうろしていると
生後3ヶ月のウエスティちゃん!
 
ひめがご挨拶…
激しくしないでくれよ;;
 
と、思ったら
案外お姉さんになってた(^O^)
 
「まったく余計なお世話でちゅわ!」
 
ちゅ
 
かーわーいーいー!
本当に貴重な体験!
ありがとうございました★
 
 
白犬様はたくさんすぎて
今回はご挨拶できない方
ばかりでしたが、
来年も参加できたら
参加したいなあ(^∀^)ノ
そしたらもっと
お友達増やさないと!
 
でも…帰ってから
ばっちいおひめさまを
シャンプーする際
身体チェックしたら
お腹と足裏と四股の1部が
湿疹、赤みが出てた(;_;)
 
もしや…芝生アレルギー?
 
 
心配なひめ姉をよそに
仏が1匹
膝で寝てましたとさ(゜□゜)
 
 
「今日はたくさん遊べて
満足でちたわあ~!」
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<スーパードッグカーニバル2010 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 11/07の服装!>>
この記事のコメント
壮観、ですねぇ+.(´・ω・`)+.゚。
こんなにウエスが集まったら犬以上に飼い主が興奮しちゃいそうです(笑)
ひめちゃん、お名前にふさわしいドレスが素敵v
満喫しているお顔のところどころに、パピーちゃんの雰囲気があって
これまた、可愛いです♪
仏モードでゆっくり休んで下さいね(。・ω・。)
湿疹、ちょっと心配ですね~
何か、ひめちゃんに合わない草とかあったのでしょうか?
2010-11-08 Mon 11:04 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^^)
クーチャンママです。
昨日は良いお天気に恵まれて最高の日でしたね。

ん~ひめちゃんと会えなかったのが残念です。
きっとどこかですれちがっていたんでしょうね。
これを機に又遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします(@^▽^@)ニコッ
ひめちゃん疲れたのね。
クーチャンもぐっすり、昨日は早寝でした(^^)
2010-11-08 Mon 19:25 | URL | クーチャンママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした♪
ひめちゃんとあやぱんさん・ママさんにお会いできて嬉しかったです(^▽^)
ココも相当激しくてしつこいので、ひめちゃんぜーんぜん大丈夫でしたよ♪
またお会いできるといいですね☆
2010-11-08 Mon 22:20 | URL | ゆきの #-[ 内容変更] | top↑
ウエスティパーティー、
とてつもない規模で
びっくりでした(・◇・)
300匹以上
集まったそうな…´Д`ほえー
似合ってるだなんて…
生活はただの
やんちゃな田舎娘で
世間知らずなのですよ(;_;)笑

うーん…
アレルギー体質のようなので
草地は刺激が強すぎたのかも
知れません。心配です←
2010-11-09 Tue 00:29 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメント
ありがとうございます!

きっとすれ違って
いたと思います!
見つけられなかったのが
あたしの汚点…(;_;)
今度お会いできるのを
たのしみしております!

こちらこそblog
遊びに行きますので
よろしくお願いします★!
2010-11-09 Tue 00:33 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ゆきのさん※
ウエスティパーティーでは
ありがとうございました!

ひめは自分と同じような
テンションで相手して
いただける子が大好きでして…
怒られても遊んでもらってると
勘違いする子なんです(;_;)笑

勘違いな世間知らずですが
またお会いできましたら
お相手お願いします!(゜∇゜)←あ
2010-11-09 Tue 00:37 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ウェスティパーティーお疲れさまでした。
お洋服を見ながら探していたのですが、すぐに分かりました♪
お母様、あやぱんさん、ひめちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ひめちゃん、お洋服とってもお似合いで可愛かったです。

またお会いできますのを楽しみにしています。
2010-11-09 Tue 20:09 | URL | カノンママ #Wd5L9CKE[ 内容変更] | top↑
ブログ見に来てくれてありがとうございます!

わたし勘違いしててひめちゃんブログなかなか見つけられなくて(> <)
良かった~♪

ひめちゃんかわいかった~
またお会いしたいですね!
2010-11-09 Tue 22:28 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
※カノンママさん※
すぐに見つけていただき
ありがとうございます!

こちらもすぐカノンちゃんと
わかりました(^O^)
メイド服、とても
お似合いでした★

こちらこそ
またお会いできるのを
楽しみにしております!
2010-11-10 Wed 13:20 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ティアラちゃんblogを
実はちょくちょく
覗いてたのですよ(^O^)
コメントなかなかできず
すみません笑;;

ティアラちゃん
とても女の子らしくて
かわいかったです★

ぜひまたお会いしましょう!
2010-11-10 Wed 13:23 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
先日はお会いしていながらちゃんとごあいさつもしてなくてごめんなさいね。
レオンが大根くわえてたおかげでわかっていただけたんですね。
大根買って良かった♪
次回お会いしたときは、ちゃんとごあいさつしたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

リンクさせていただきま~す。
2010-11-12 Fri 00:23 | URL | レオンのママ #-[ 内容変更] | top↑
※レオンのママさん※
コメントありがとうございます!

いえいえこちらこそ
ろくにご挨拶できず
すみません(;_;)

次お会いできたら
必ずお声掛けしますね!

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて
いただきますね!
2010-11-12 Fri 00:38 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
