ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スーパードッグカーニバル2010
2010-11-14 Sun 21:27
 
また催し物へ…
 
in 西武ドーム
 
ひめ大興奮です!
 
 
早速お会いした
ウエスちゃんにご挨拶
 

そして
ウエスティグッズを購入
 
時計とマグネット↓
 
 
ドッグフードの試供品もらって
フードとおやつを試食´∀`
 
がっついてたな。笑
 
 
にわか
オリジナルキーホルダー、
¥500だったので
作ってみたり↓
 
 
 
エクストリーム競技の決勝戦
観戦してみたり
 
うどんとジャンクフード
食べて
 
ひめ姉、ひめママ大満足でした\(^ー^)/
 
 
 
次はひめ満足編UPしまーす


ただ今、眠りひめ
あくびしましたが
ひめ、なんか口臭い…(;_;)
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スーパードッグカーニバル2010 Ver.2 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | Westie Party!~シロ犬まつり@TACHIKAWA 2010>>
この記事のコメント
スーパードッグカーニバル楽しかったですか?
行ったことないんだぁ。
たくさんウエスちゃんにも会えていいねー♪

ひめちゃんのお洋服つなぎかな??
すごく可愛いね。似合ってる~(^^)

ひめちゃんキーホルダー
超かわいい~e-266
2010-11-15 Mon 18:50 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
スーパードッグカーニバル、楽しそうですね。
私もカノンも行ったことがありません・・・。

オリジナルグッズも作れるのですね。
ブログを始めて以来、写真は毎日撮っていますがカノングッズは作ったことがありません。
いつかカノングッズを作り、ブログに載せたいです♪

カノンの体調を心配してくださり、ありがとうございまいした。
お陰さまで食欲が戻り、元気になりつつあります。
もう少しゆっくり過ごし、元気になってほしいと思います。
2010-11-16 Tue 20:58 | URL | カノンママ #Wd5L9CKE[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよ~(^O^)

つなぎ似合ってるかな?
足のハゲ具合隠すなら
つなぎがピッタリなんですよ←

ウエスティパーティーのときの
ティアラちゃんのワンピース
かわいかったよー!

調子乗ってキーホルダー
作っちゃった`ω´
2010-11-16 Tue 22:26 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※カノンママさん※
たくさんのわんちゃんがいて
楽しかったですよ~(^O^)

作ったキーホルダー
とても簡単で安いんで
オススメです笑
いつかちゃんと
カレンダーとかいろいろ
作りたいなあ´ω`

カノンちゃん
体調戻りつつあるようで
よかったです(゜∇゜)
もっと元気になってね!
2010-11-16 Tue 22:34 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
