ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スーパードッグカーニバル2010 Ver.2
2010-11-16 Tue 21:49
 
続きです。
 
 
ひめに楽しんでもらおうと
エクストリーム競技体験に
行ってきました(^O^)
 
要するに
プチアジリティーのような感じ。
 
 
高い台を歩くのは
…まあ余裕な感じ(゜∇゜)
 
↓へっぽこひめ様
 
ひめは何が苦手って
ジャンプができないんです。
警戒してるのか
止まっちゃうんです。笑
 
「これなんでしか~?」
 
「ジャンプ!とか
言われたので
やってみました」
 
 
はい、それでいいんですよ
いい子ですよ~(^O^)笑
 
 
そのあとドッグランへ
 
クンクンしてなかなか
遊ばなかったひめ。
 
でもまずはご挨拶…
 
そしてしばらくすると
いきなりスイッチオン
 
1人運動会…
 
走る走る。
 
 
たまに追いかけっこ
シェルティちゃんと
 
またまた1人で
 
「びゅーん!」
 
 
まあ、楽しかったならいいや
(゜∇゜)笑
 
 
最後に
 
小さいエイリアン↓
 
 
 
笑。
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイクロバブル~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | スーパードッグカーニバル2010>>
この記事のコメント
ひめちゃん、スーパードッグカーニバルにも行って来たんだねん☆
エクストリームの障害物にも挑戦したんだね。
うん、怖がらずに上手にやってるねん(*^ー゚)b
毎年このスパードッグカーニバルの全国大会に
こっちのあたしのお友達が出場してるんですよ~。
(ウエスちゃんじゃないけど)
ひめちゃん、いろんなワンちゃんとご挨拶したり、
楽しそうに走ってる姿が可愛い~♪
2010-11-16 Tue 23:57 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
ひめチャン、お出かけが続いて羨ましい~。
これからの季節はワンコ達にとって良いですよね。
かわいい洋服着て全力疾走ステキね!
2010-11-20 Sat 23:04 | URL | はなまま #p3J/zG3o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
