ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の…
2010-12-13 Mon 02:02
 
お気に入り写真は
 
これ↓
 
あたしの毎日の相棒の
くろぶちメガネ様との
コラボレーション!
 
 
 
姫様…頭よさそうっす(^O^)
 
「あたしなんでも
似合うんでし★」
 
さすが笑
わんこ用のメガネって
ないのかなあ~(・◇・)?
 
 
 
最近忙しすぎてネタがない
ひめ家でした(^∀^)ノ
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リプリー 毛むくじゃらになりすぎていた捨て犬 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | おめでとう、ひめ>>
この記事のコメント
遅くなったけど・・・

ひめちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お買い物にドッグラン・・・
ご馳走にケーキ・・・
お祝いしてもらって幸せだねん♪
これからもいっぱいいっぱいイイ笑顔を見せてね☆(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ひめちゃん、メガネ似合う~♪
賢さが更に引きだたされた感じ☆可愛い~♪
2010-12-14 Tue 18:41 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、急にお姉さまに変身しちゃった!
とっても、似合ってるよん^^

わんこ用って、サングラスやゴーグルがあるから、
黒ぶちメガネもあるかもね(*^。^*)
2010-12-15 Wed 21:15 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
